Admin * New entry * Up load * All archives 

ワールドネバーランド3ナルル王国のプレイ日記です

 

なルるブロぐ

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
2010年12月の記事一覧

« 11月     01月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:37:57 «edit»

Category:ラデアータ家

192年後半 

ゴッフレードさんの妹のテレサちゃんが1歳になったので見に行きました♪

NALULU_SS_0038.jpeg
か・・・・かわいい(*゜P゜*)むっはぁ♪

しばらくテレサちゃんをおっかけお喋りしていたら
ゴッフレードさんが告ってきました!

NALULU_SS_0039.jpeg
んが、OKの選択肢がなくて残念無念・・・orz

NALULU_SS_0040.jpeg
その後しつこく何回かこっちからお願いしてみたらOK貰えました♪
でも先にそっちから告って来たのに「あぁ」って返事はナンダカナァー・・・

NALULU_SS_0041.jpeg
その事がちょっと引っかかってプンプンしていたら
ゴッフレード君が追っかけて来て明日デートすることになりました♪

NALULU_SS_0043.jpeg
いよいよドキドキ初デート♪

デートする時はお弁当を持っていくと良いって風のウワサで聞いたので
家の近くの果実の実で作ったジャムとパンを使ったジャムパンを作ってきました♪

NALULU_SS_0049.jpeg
デートの場所はいにしえの広場と言う場所でした

NALULU_SS_0047.jpeg
お弁当を食べるのにピッタリの場所だね♪
ジャムパンは一つしか作って来れなかったので二人で半ぶんこして食べました♪

NALULU_SS_0053.jpeg
次の日もゴッフレードさんに誘われてデート♪

ナルルでも20日に日食があるんですね
日食の日に現れるというワフ虫の光が綺麗です♪

NALULU_SS_0055.jpeg
この日は古城に行きました
お金があれば(多分)王様より超リッチな家に住めるなんてすごいなー!!

NALULU_SS_0057.jpeg
なんとゴッフレード君はエナの子コンテストにエントリーされてました!
この日まで気付かなかったんですがなんと彼はエナの子の能力持ちだったのです!!!

NALULU_SS_0059.jpeg
リコリスはちゃんとゴッフレード君に投票しましたよ

NALULU_SS_0060.jpeg
優勝はゴッフレード君!!
彼氏さんが国で一番カッコイイ男の子って認められたのは嬉しいけど
他の女の子が寄ってたかってこないかちょっと心配かも・・・

NALULU_SS_0061.jpeg
夜は海岸に行ってウミカイの卵集め
沢山拾って色んな料理を作るんだ♪♪

NALULU_SS_0063.jpeg
ほぼ毎日デートしてます♪ラブラブです♪♪

NALULU_SS_0064.jpeg
他所の国からの訪問者ミナハトさんの貴重な入浴シーンw

NALULU_SS_0077.jpeg
移住してから殆ど寄った事がないティルグに何となく足を踏み入れたら
リコリスに技を伝授したい人が沢山いててんやわんや!!

NALULU_SS_0090.jpeg
ティルグに戻るたびにあの人もこの人も伝授してくれるので
この日はティルグ見学がままなりませんでした~(汗

いちいちここに行かないと駄目なの~???(>皿<;)

武術は仕事に慣れてからやろうと思ってます

NALULU_SS_0094.jpeg
エルグの仕事収めの日
午前中に各エルグと物々交換をするという作業をしました

エルグで出た副産物や養殖していたミラグを使って作った資材とかを
他のエルグで使って貰うために自分達で他のエルグまで運ぶんだそう
これはとても素敵なイベントだなぁ~と思いました

NALULU_SS_0095.jpeg
おっきい資材をえっちらおっちら運んでいたらゴッフレードさんに呼びかけられてしまって
生臭い臭いプンプン撒き散らしながらのデート・・・・うぇぇ・・・

NALULU_SS_0096.jpeg
でもそんなのおかまいなしでチューしちゃいましたw

NALULU_SS_0099.jpeg

NALULU_SS_0100.jpeg

「ウフフ♪」「アハハ♪」「つかまえてごらんなさーいの」おっかけっこもしちゃったりw
このまま順調に結婚までいけると良いな~♪

tb: (0)     com: (0)

go page top

