Admin * New entry * Up load * All archives 

ワールドネバーランド3ナルル王国のプレイ日記です

 

なルるブロぐ

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:00:05 «edit»

Category:ラデアータ家

196年 

196年

NALULU_SS_0348.jpeg
NALULU_SS_0347.jpeg
子供達に新年の挨拶♪
今年もよろしくね!

NALULU_SS_0346.jpeg

リコリスが移住してきた日に自宅に入って挨拶をしてくれたお隣さん
フランクリン君がこの日成人しました

おめでとうを言おうと思ったんだけど何故だか浮かない顔
何があったのかな???

NALULU_SS_0350.jpeg
昨年末に嫌疑試験にチャレンジしましたが
ティルグ員になれませんでした・・・ションボリ

NALULU_SS_0353.jpeg
まだまだ修行が足りないのかなぁ・・・と仕事そっちのけで修行にいそしんでます

NALULU_SS_0358.jpeg
娘も私も生まれて初めての「臭いオムレツ」

NALULU_SS_0359.jpeg
おぇっ・・・orz

NALULU_SS_0360.jpeg
トーナメント戦申し込むの忘れました(つдT)あぅぅ

NALULU_SS_0361.jpeg
息子アビエス1歳になりました♪♪
またもや母親似!!髪型もそっくり!!

NALULU_SS_0364.jpeg
もうすぐ三人目も生まれるラデアータ家
家族が増えて大変賑やかになってきました♪♪

NALULU_SS_0366.jpeg
21日になったのにまだウミカイがいる現場に遭遇!!

NALULU_SS_0367.jpeg
3人目の出産日です

「ひ、ひ、ふー・・・うぅーん・・・イダダダダ」
「リコリス!!頑張って!!」

「うぇえん・・・おかあさぁんしんじゃやだぁぁ(TT)」
「大丈夫よアビエス 怖くない怖くない(ナデナデ)」

怯えている弟を一生懸命あやしてるピアニー
すっかりお姉さんだねっ

NALULU_SS_0368.jpeg
産まれました☆

NALULU_SS_0369.jpeg
3人目次女の「カミーリア」です

長女と同じく花の名前にしました
(ちなみに、ピアニーが牡丹 カミーリアが椿です 母親が彼岸花なので赤い花で合わせてみました)

黒髪に浅黒い肌・・・
次女はお父さん似になるかもしれませんね~♪
「海洋の聖力」という能力持ちの娘さんです☆

NALULU_SS_0370.jpeg
旦那にくっついて歩いてる子供達を眺める至福のひと時(*´ω`*)

NALULU_SS_0371.jpeg
結婚した時から朝ごはんの用意は旦那の仕事なのですが・・・・

そ、それは人間の食べ物じゃないわよー!!!
(((((((( ;゚Д゚)))))))



NALULU_SS_0372.jpeg

「あ、お父さん珍しい食べ物ピアニーもちょうだい♪」
「ピ、ピアニー!!駄目よ!!」

「お・・・おぇぇぇ・・・こ、これ魚ソテーじゃなかっ・・おぇぇぇorz」

「(;゜д゜)ぽかーん・・・」

ゴッフレードさん寝ぼけてたらしいです(汗


NALULU_SS_0374.jpeg
今年もテレサちゃんに出産のお祝いメッセージ頂きました♪
早いもので彼女も来年成人します

NALULU_SS_0375.jpeg
娘と温泉♪

NALULU_SS_0376.jpeg
旦那さん今年も選挙にエントリーされました
今回はどうかな・・・

NALULU_SS_0377.jpeg
ついにエルグ長に選ばれました☆

明日から邸宅住まい♪♪
この日は深夜まで引越し作業で大忙しになりました

それでは来年の日記もお楽しみに~(^-^)ノシ

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://toripunalulu.blog98.fc2.com/tb.php/10-4e27b4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

