Admin * New entry * Up load * All archives 

ワールドネバーランド3ナルル王国のプレイ日記です

 

なルるブロぐ

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 11:17:35 «edit»

Category:ラデアータ家

197年 

NALULU_SS_0378.jpeg
今年はダンナさんがエルグ長を務める事になったので
シーラエルグの邸宅に引っ越しました☆

NALULU_SS_0379.jpeg
前より広くなったお家に娘おおはしゃぎ☆

邸宅は家の中に畑があるんですね~
前住んでいた人が植えていった作物を頂戴して料理を作りました(^人^)

NALULU_SS_0380.jpeg
旦那さんと浜デート♪
エルグ長の服に着替えた旦那様ステキ☆カッコイイ☆

NALULU_SS_0383.jpeg
義妹のテレサちゃんが成人しました!!

笑顔がステキだった子供の頃とだいぶ雰囲気が変わりましたね
クールビューティって感じ!!

NALULU_SS_0385.jpeg
夕方は長女ピアニーの入学式

プルトだと3歳で入学だったので
もう入学式!?ってびっくりしました・・・

ピアニーのお隣にいる王様と同じ名前の男の子がいますがこの子は「ラムサス・ブルワー」君
ピアニーの後ろにいる子がラムサス王の孫で将来の王様「アルド・ランス」君です

きっとアルド君はラムサス君と初めて会ったときに
「なんでお爺様と同じ名前なの!?」ってびっくりしたに違いないw

NALULU_SS_0387.jpeg
なんと娘が新入生代表として挨拶をしていました!!

(つдT)娘よ・・・立派になって・・・グスッ

これから沢山勉強してお友達を沢山作ってステキな大人になってね!!

NALULU_SS_0390.jpeg
ダンナさんがエルグ長になって初めての仕事始め♪

NALULU_SS_0391.jpeg
貝取りにルビの浜に行ったらウミカイの卵からウミカイの子供が孵ったらしく
海に帰っていく所に遭遇!!
こんなイベントが用意されていたんですね~!!

NALULU_SS_0392.jpeg
しばらく眺めてると息子がやって来ました

NALULU_SS_0393.jpeg
「おかあさーん待って~・・・あっ!!あれなぁに?なぁに???」

「ウミカイのあかちゃんよ 今卵から孵って海に帰っていったの」

「ウミカイー???タマゴ???」

「ああ、そっかアビエスはウミカイ見たことないのね
ウミカイは毎年20日の日にこの浜に来てあかちゃんが入ってる卵を産みに来るのよ
その後何日か砂の中で暖められて今日孵ったの」


「へぇー・・・こないだお母さんからカミーリアが出てきたのとちょっと違う???」

「そうね そうだ!今年の20日はお母さんと一緒に卵が生まれるの見に来ようか?」

「うん!」

可愛い息子と季節限定イベントを見れて幸せでした♪

NALULU_SS_0395.jpeg
NALULU_SS_0396.jpeg
ダンナさんの母のマージェリーさんが亡くなりました(T人T)

お父さんのオットーさんの時は葬式に間に合わなかったので
今回は思いっきりダッシュして参加
喪主はテレサちゃんでした

エルグ長のお葬式なのに参列者が少なくて寂しい・・・

NALULU_SS_0397.jpeg
広い邸宅に一人ぼっちで暮らす事になったテレサちゃん

元気を出してね・・・と花束を置いていきました(渡せないので)

NALULU_SS_0399.jpeg
「アビエスこっちよー」

「おねえちゃんまってー」

姉弟仲良くお散歩してる所を見かけました(*´∀`*)


NALULU_SS_0400.jpeg
ピアニーと同級生のテレンツィオ君のお父さんが危篤との事でお見舞い

まだ若いのに・・・
こんな小さい子残して亡くなるなんで無念だろうなぁ・・・(TдT)しくしく

NALULU_SS_0401.jpeg
学校の体験授業の日のワンシーン

父娘が並んでお仕事してて萌え萌えキューン☆

NALULU_SS_0404.jpeg
家がすぐ近くにあるからか
娘は魚を釣っては棚に押し込んでを繰り返しておりました

NALULU_SS_0406.jpeg
今日は娘が始めて自分で釣ったお魚を調理してお夕飯♪

NALULU_SS_0407.jpeg
ピアニーよく頑張りました☆

「こうやってお父さんとお母さんが毎日頑張ってお魚を釣ってるから美味しいご飯が食べられるんだよ」

「ピアニーも大人になったらお仕事頑張って みんなに美味しいお魚を食べさせてね」

「うん!分かった!!」

NALULU_SS_0408.jpeg
テレサちゃんに彼氏が出来たみたいです!!
いつの間にか浜デートまで進んでてびっくり!!

NALULU_SS_0410.jpeg
今年はちゃんとトーナメント戦に参加しました

NALULU_SS_0411.jpeg
次女カミーリア起床☆
予想通りのお父さん似♪♪

メチャカワイイ〇(*>∀<*)〇キャー!!

NALULU_SS_0412.jpeg
家族みんなでご飯を食べられるナルルが大好きです♪

NALULU_SS_0414.jpeg
ここで家系図紹介

比べてみると子供達は3人とも前髪の分け方が母親譲りなんですね~
長男は母親と同じ顔系統なんですがよく見たら横向いてるからか父親にも少し似てるかも?(口元とかが)

NALULU_SS_0416.jpeg
テレサちゃんがこないだの彼氏と違う人とデートしてた!!
ど、どうしたの!?
上手くいってたみたいなのに何があったんだろう・・・心配だなぁ

NALULU_SS_0418.jpeg
トーナメント戦優勝☆

NALULU_SS_0419.jpeg
剣技試験にもエントリー!!
今度こそティルグ員になりますように!!!(>人<)念!!

NALULU_SS_0420.jpeg
仕事のランクが上がったので交環のお仕事の内容が変わりました
ミラの花ってこういう使われ方をしてたんですね~

それでは次回をお楽しみに☆

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://toripunalulu.blog98.fc2.com/tb.php/11-1be396be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

