Admin * New entry * Up load * All archives 

ワールドネバーランド3ナルル王国のプレイ日記です

 

なルるブロぐ

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:52:34 «edit»
お久しぶりの更新ですが今回は本編から脱線して
以前からやって見たかった事をやってみたので記事にしてみました

プルトのブログをモリモリ書いていた頃にもやったのですが
「elouai」という韓国産のアバターを作るウェブツールを使って
ラデアータ家初代リコリスの家族のアバターを作りました

まだ日記上では子供達は成人してないのですが
子供のアバターはないので成人後の姿をイメージしてます
あと、褐色肌がないので旦那さんと次女が色白になってます(^-^;)

管理人は絵が描けないのでこういうツールがあると大変助かりますw

 abatapia.jpg
リコリス・ラデアータ        長女:ピアニー
abatakami.jpg
次女:カミーリア

abatagohu.jpg abataabi.jpg
夫:ゴッフレード          長男:アビエス

+解説+

まずは女性三人集ミ☆

リコリスは移住者なのでちょっと異国の人?アジアン系?っぽいイメージで作りました
長女のピアニーは母親に瓜二つなので髪の毛と口の色だけ変えてみました
服はたまたまコレが一番似合ってたのでチョイスw
次女のカミーリアは元気イッパイな女の子ってイメージだったのでとっても爽やかな~感じです
メガネは伊達メガネです(*>w<*)よく似合ってる♪

続いて男集ミ☆

ゴッフレードさんは私服のイメージが全く浮かばなかったのでスーツですwww
大変働き者なのでこれが一番ピッタリだと思うのです(*>w<)b
リアルだと家ではずっと甚平着てそう☆
顔パーツは次女と口以外は全部同じにしてあります

息子のアビエスは性格が「むじゃき」なのでちょっぴりチャラいイメージ
この子も母親似なので顔パーツはリコリスに似せています


これからも世代が代わって家族が出来る度にアバターを作っていく予定です♪

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://toripunalulu.blog98.fc2.com/tb.php/12-527d247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/25 18:19 | 

go page top

