Admin * New entry * Up load * All archives 

ワールドネバーランド3ナルル王国のプレイ日記です

 

なルるブロぐ

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:38:59 «edit»

Category:未分類

198年 

実に3ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・orz

198年

NALULU_SS_0422.jpeg
二番目の子供で長男のアビエスが入学しました♪

NALULU_SS_0424.jpeg
友人(移住する前はリコリスの使い魔だった)のコク・テンさんに初めて飲みに誘われました!

彼も移住してから5年くらい経ちますが 未だに未婚です(汗
彼女はいるのですが相手に別の男がいるようで全く進展していない様子なのです・・・orz

NALULU_SS_0426.jpeg
リコリスもついに12歳
顔画像が3段階(壮年)になったはず・・・なんですが、全然老けた感じがしないですねw

NALULU_SS_0427.jpeg

NALULU_SS_0428.jpeg
旦那さんとは今でも卒中チュッチュする仲です(*´3`*)~♪

NALULU_SS_0429.jpeg
ゴッフレードさんが子供のためにラダぐるみをいっぱい抱えて帰ってきた時の写真☆
奥さんも大好きだけど子供の事も大好きなステキな旦那様です♪

NALULU_SS_0437.jpeg
いつの間にかミナハトさんが帰ってしまい変わりにウィム族の女性がやって来ました

NALULU_SS_0445.jpeg
二股疑惑のあった義妹のテレサちゃん
結局最初に付き合っていたシルヴィオさんと順調な交際をしてる模様
教会に向かっていると言う事はもうすぐプロポーズかな?

NALULU_SS_0446.jpeg
やっとこさテレサちゃんとお友達になりました(*>∀<)b

NALULU_SS_0447.jpeg
結婚してから5年が経ちました!

NALULU_SS_0450.jpeg
トーナメント戦の開会式の挨拶をする事になったので壇上に上がりました

NALULU_SS_0451.jpeg

NALULU_SS_0452.jpeg
娘よ・・・流石にそれは受け取れないよ

(;@w@)ノノ<ノーセンキュー!!

NALULU_SS_0453.jpeg
テレサちゃんついに婚約!!
☆おめでとうー☆

NALULU_SS_0456.jpeg
ちなみにお相手はこんな感じのお顔☆

NALULU_SS_0458.jpeg
旦那さんと温泉デートしてたらナビィさんも入っていましたw

NALULU_SS_0459.jpeg
テレサちゃんと親友になりました☆
これからも姉として友としてよろしくね(*>W<*)

NALULU_SS_0461.jpeg
今年ももうすぐ終わりの日の夜に夫婦デート♪
移住する前は結婚なんて全く考えた事がなかったけど
ナルルに来てゴッフレードさんと結婚してよかったなぁ、幸せだなぁ・・・
と、しみじみ思うリコリスでした

NALULU_SS_0462.jpeg
これかも末永くよろしくね☆

 承認待ちコメント

  by -

Comment-WRITES

go page top

 |  【番外編】ラデアータ家初代家族をイメージしたアバターを作ってみた »

 この記事に対するコメント 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/30 04:40 |  |  #  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://toripunalulu.blog98.fc2.com/tb.php/13-a4aa4bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

