Admin * New entry * Up load * All archives 

ワールドネバーランド3ナルル王国のプレイ日記です

 

なルるブロぐ

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 02:06:54 «edit»

Category:ラデアータ家

192年前半 

ナルル王国に移住をご希望の方ですね
乗船券を拝見・・・

コチラに名前を・・・


NALULU_SS_0002.jpeg
・・・・と、言う訳でナルル王国に移住してきた我がPCの
リコリス・ラデアタータ」です

プルト同様末永く子孫繁栄を目指してプレイしていこうと思います
これからよろしくお願いします!

名前の由来は「彼岸花の学名(リコリス・ラディアータ)」から取りました
プレイヤーがネットゲームする時によく使ってるキャラクターをモデルに作ってます
ちっちゃい“ィ”は入国管理のおじさんが付け忘れたようですw

性格は「責任感が強い」でした
仕事はシーラ・エルグを選択しました(青い服可愛いです♪♪)


まずは箪笥の中をゴソゴソ・・・

NALULU_SS_0003.jpeg
スープを頂きました♪
ちゃんと机に載せて食べられるのがすごくイイ!!

NALULU_SS_0004.jpeg
腹ごしらえも済んだのでちょっと仕事場を覗きに行ってみたり

NALULU_SS_0005.jpeg
お隣の金髪メガネッ子フランクリン君です
写真を撮り忘れたんですが初めて家に着いてすぐにイキナリ家に上がりこんできてビックリしました!

NALULU_SS_0024.jpeg
この国の女王様に会えたのでご挨拶
流石国の一番偉い人!色々大忙しのご様子でした

最初の数日間はマップが広すぎるし苦手なオルルドに似たシステムに四苦八苦していて
慣れるのに苦労してました(汗

NALULU_SS_0011.jpeg
エルグに行ったらなにやらイベントをやっていたので参加してみた
ミラグを養殖・・・?ナニをするの???

NALULU_SS_0012.jpeg
コレが「ミラグ」らしい
紫色でブヨブヨしててキモチワルイ!!
貝の養殖でもしてるのかな???

NALULU_SS_0023.jpeg
牛を発見!!
しかも牛乳が取れるとはびっくり!!

NALULU_SS_0025.jpeg
早速釣った魚と牛乳を使って料理してみたら
料理を作ったらイムの餌が完成☆

流石に人間は食べれないよな・・・wwwと思ったら

NALULU_SS_0026.jpeg
・・・ええええ!?(´д`;)ノノ

NALULU_SS_0027.jpeg
食べれてしまった・・・・
一体どんな味がするんだろう(キニナル)
プルトで言う所の「失敗した料理」って奴なんですかね(汗

NALULU_SS_0030.jpeg
ヌヌギ(この国ではヌルギと言うらしい)を拾ったので臭スープ作りました♪
この国はいろんな料理が作れて楽しそう♪

NALULU_SS_0016.jpeg
早速キニナル人が出来ました♪
一歳年上のゴッフレードさん(*´ω`*)

彼の両親は共にローク・エルグ所属で
しかも母親はローク・エルグ長なのですが
何故かわざわざシーラ・エルグで働いているという偏屈な所が大変気に入りましたw

NALULU_SS_0029.jpeg
深夜にゴッフレードさんの家に上がりこむ怪しい女wwww

お・・・襲ったりなんて し、しないわよ!!(アセアセ)

お父さんのオットーさん(シャレではないw)見てないフリして気付いてるし(アセアセ)

赤ちゃんはゴッフレードさんの妹です
年の差兄妹イイネ!

(*´д`*)絶対ここの家族と家族になりたい・・・ハァハァ・・・・

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://toripunalulu.blog98.fc2.com/tb.php/2-63d7a662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

