Admin * New entry * Up load * All archives 

ワールドネバーランド3ナルル王国のプレイ日記です

 

なルるブロぐ

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:02:21 «edit»

Category:ラデアータ家

193年後半 

前回の日記でめでたくゴッフレードさんと婚約をしたリコリス・・・

NALULU_SS_0134.jpeg


NALULU_SS_0135.jpeg
結婚前最後のデートです♪

NALULU_SS_0140.jpeg
結婚式当日・・・
リコリスの目の前に知らない人が立っていますが・・・誰?

ゴッフレードさんの前に立ってるお二人は彼のお母さんとご友人です

NALULU_SS_0139.jpeg
この方がお母さんのマージェリーさんです

NALULU_SS_0137.jpeg
ちなみにお父さんのオットーさんはコチラ(決してシャレじゃないですよw)

NALULU_SS_0141.jpeg
プロフを見るとお二人ともローク・エルグで高ランクの仕事をしている模様
ゴッフレードさんが仕事人間なのが判る気がしました

NALULU_SS_0142.jpeg
式は滞りなく進んで無事夫婦になりました♪♪

故郷では身分が低くて子供の頃は惨めな目にあってばかりで
そんな暮らしが嫌で一生懸命勉強して国を飛び出して
色んな世界を旅をしていたけど
人間のお友達はなかなか出来なくて
獣と動物としか心を通わせられなかったリコリスですが
やっと心落ち着けて暮らせる場所と幸せを見つけられたようです
(以上、リコリスの裏設定でした。)

ゴッフレードさん、これからリコリスをよろしくね
(^人^)おめでとう!


NALULU_SS_0144.jpeg
意中の人とベットを一緒にした初めての夜♪♪

NALULU_SS_0147.jpeg
夜は緊張しすぎて二人とも寝てしまったようなので
子作りは朝になっちゃいました(*ノノ)キャッ

ゴッフレードさんよほど言うのが恥ずかしかったのかそっぽ向いてしまっています
(*´ω`*)かわいいのう~♪

NALULU_SS_0148.jpeg
ぽわわ~ん☆

NALULU_SS_0149.jpeg
そんなこんなでちょっと遅め?wの朝ごはん
食事はゴッフレードさんが選んで用意してくれました

NALULU_SS_0150.jpeg
NALULU_SS_0152.jpeg

うわっ!!この料理辛ッ!!

・・・って誰か来ましたね・・・えーっと、どちら様?

NALULU_SS_0153.jpeg

どうやらゴッフレードさんに用事があるみたいなんだけど
なーんか怪しい雰囲気・・・

これってもかしてうわさに聞くウワキってやつ?

(;¬д¬)新婚一日目なのにもう修羅場キタヨ・・・

NALULU_SS_0154.jpeg
とりあえずにっこり挨拶してみた(#^ω^)ニコニコ

リコリスの大事な旦那をたぶらかしたら許さないぞっ(プンプン!!)

NALULU_SS_0155.jpeg
リコリスの下部のコクさんにも彼女が出来たみたいです♪ おめでとう☆

NALULU_SS_0156.jpeg
仕事場に行ったら沢山の子供達が釣りをしていてびっくり!!
どうやら学校の体験授業をやっていたらしい

NALULU_SS_0159.jpeg
もう妊娠が発覚したようです・・・はやっ!!

NALULU_SS_0160.jpeg


今日は温泉でデート♪

NALULU_SS_0162.jpeg
今年の日食は浜辺で卵取り
ナルルにもウミカイが卵を産みに来るんですね~

NALULU_SS_0163.jpeg
産んでるというか・・・置いてる???

NALULU_SS_0165.jpeg
「いむいむパン」ってのが気になって作ってみる事にしました

この国には色んな動物がいて
動物好きのリコリスにとっては素晴しい環境です♪

NALULU_SS_0166.jpeg
いむいむパン完成!!

か・・・かわいい!!(*゜д゜*)

NALULU_SS_0167.jpeg

あんまり可愛いので食べるの勿体無くて取っておこうと思ってたんですが
旦那が朝食に出してしまいました・・・
(´・ω・`)ちょっとショボーン

ラデアータ家の朝食の用意は旦那さんのお仕事なのですが
ゴッフレードさんは作ったばかりの新鮮な食事を好む傾向のご様子w

NALULU_SS_0172.jpeg
今日は浜デート♪

NALULU_SS_0176.jpeg
初めてミラグの収穫に参加

NALULU_SS_0177.jpeg
ミラグって生き物じゃなくて花だったんですね!!!ビックリ!!

NALULU_SS_0184.jpeg
産まれて初めて「臭いスープ」を食しました(;=q=)うぅッ・・・ウマイけど臭い・・・

NALULU_SS_0185.jpeg
ぶらりとティルグに行ったら知らない人に突然怒られました(汗

NALULU_SS_0186.jpeg
エルグの選挙に初参加
審査員の人って何か手術中のお医者さんみたいな顔グラフィックなんですねw

こんな感じで今年も1年終わりました
移住して2年・・・だいぶ国の暮らしにも慣れて来ましたが
まだまだ分からない事、知らない事が沢山です!

そして来年は家族が一人増えます♪男の子か女の子か楽しみですね♪
スポンサーサイト

 

こんばんは~♪ツイッターからお邪魔します!
ご結婚、そしてご懐妊おめでとうございます♪
早速修羅場気味ですが、結婚したのはリコリスさんなので強気で頑張ってくださいね!
今からお子さん楽しみですね~(´∀`*) 本当に可愛いですよv

そして他の記事も見させていただいて思ったのですが、私のプレイしている国とキャラが一部同じですね!
残念ながらゴッフレードさんはおりませんが、マージェリーさんやミチコさんは間違いなくおりました!
エナコンのスクショにいるヘルミーネさんってもしかして5系の横顔さん?なんて思ってしまいましたw
王も違うのに国民が一部同じとなると、不思議な感じです。
結婚生活、是非満喫してくださいね!

  by みやこずきん

 

ツイッターからいらっしゃいませ&コメントありがとうございます♪

結婚・懐妊のお祝いありがとうございます♪
ワーネバは殆どプルトしかやった事ないので
勝手が分からない事が多いですが
ナルルは自分の好みの雰囲気なので楽しくプレイしてます♪

ナルルは初期国の幅が物凄く広いですよね!
別の国に行ってみたりナルルのブログを見に行くと
知らないお名前の人が沢山いるのですが
メイン国でプレイした名前を見かけると私もついつい
おお!?ッと思って顔画像確認してみたり追いかけてしまいますw

プルトのように各国の時間軸は繋がってないみたいなのですが
同じ名前や苗字の人はどこかで何か繋がりがあるといいな~って思います

これからもナルルの生活楽しんでいきますので
また遊びに着てください♪

  by とり(管理人)

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

こんばんは~♪ツイッターからお邪魔します!
ご結婚、そしてご懐妊おめでとうございます♪
早速修羅場気味ですが、結婚したのはリコリスさんなので強気で頑張ってくださいね!
今からお子さん楽しみですね~(´∀`*) 本当に可愛いですよv

そして他の記事も見させていただいて思ったのですが、私のプレイしている国とキャラが一部同じですね!
残念ながらゴッフレードさんはおりませんが、マージェリーさんやミチコさんは間違いなくおりました!
エナコンのスクショにいるヘルミーネさんってもしかして5系の横顔さん?なんて思ってしまいましたw
王も違うのに国民が一部同じとなると、不思議な感じです。
結婚生活、是非満喫してくださいね!

2011/01/29 22:21 | URL | みやこずきん #-  edit

ツイッターからいらっしゃいませ&コメントありがとうございます♪

結婚・懐妊のお祝いありがとうございます♪
ワーネバは殆どプルトしかやった事ないので
勝手が分からない事が多いですが
ナルルは自分の好みの雰囲気なので楽しくプレイしてます♪

ナルルは初期国の幅が物凄く広いですよね!
別の国に行ってみたりナルルのブログを見に行くと
知らないお名前の人が沢山いるのですが
メイン国でプレイした名前を見かけると私もついつい
おお!?ッと思って顔画像確認してみたり追いかけてしまいますw

プルトのように各国の時間軸は繋がってないみたいなのですが
同じ名前や苗字の人はどこかで何か繋がりがあるといいな~って思います

これからもナルルの生活楽しんでいきますので
また遊びに着てください♪

2011/01/30 10:49 | URL | とり(管理人) #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://toripunalulu.blog98.fc2.com/tb.php/5-ea424ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

