Admin * New entry * Up load * All archives 

ワールドネバーランド3ナルル王国のプレイ日記です

 

なルるブロぐ

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 10:45:55 «edit»

Category:ラデアータ家

194年(久々の更新です!!) 

実は去年からずっと体調不良に悩まされておりまして
年末にやっと病気の原因が判明して通院していたのですが
2月に悪化してしまいまして
療養やら転属やらをやってるうちにあっという間に月が流れてしまいました・・・
やっと元気になってきたのとパワーアップキットの配信でまたやる気が沸いてきたので
更新を再開しました!!
また急に止まってしまう事もあるかもしれませんがまたよろしくお願いします(><)

+今年度からしばらくの間一気にまとめて1年分更新していこうと思います+

194年

NALULU_SS_0187.jpeg
3年目に突入しました♪

NALULU_SS_0189.jpeg
移住してから初めての危篤のお知らせが・・・

NALULU_SS_0191.jpeg
初めてお葬式に参列
長方形のお棺って初めて見ました
一体どうやって入ってるんでしょう???遺体は別の場所に安置されてるのかな???

NALULU_SS_0193.jpeg
ご危篤二人目(><)
持ってたものをお見舞いとして差し上げる事が出来るのですね~
ミナハトさんお手製のゴンドロですよ

NALULU_SS_0195.jpeg
今年は武術に挑戦してみようかなと思って修行の日々
今日はリコリスの僕(現在は友達の間柄)のニュイに技を伝授してもらいました

NALULU_SS_0197.jpeg
なかなかポイントが上がらないので技が覚えられない事もしばしば・・・

NALULU_SS_0198.jpeg
それでも少しずつ成長して人に技を教ええて上げられるまでになりました

NALULU_SS_0201.jpeg
練習試合も巻け知らずです☆

NALULU_SS_0203.jpeg
今まではあまり行かなかった試合観戦も積極的に行っています

NALULU_SS_0204.jpeg
夫のお父さんのオットーさん(シャレではないw)に声をかけられました
もうすぐ孫が生まれるからか疲れてるからなのか妙にテンションが高い
「ヘトヘトでイライラ」って調子が何だかかわいい~w

NALULU_SS_0207.jpeg
そしてついに出産日!!

NALULU_SS_0206.jpeg
今日はナルルでは「夏至」と呼ばれる日なのだそうで
「バフカ」とやらが現れるんだそう・・・
仕事に関係のある生き物らしくて、仕事好きのダンナさんはそっちのほうも気になるみたい

NALULU_SS_0208.jpeg
陣痛が始まり巫女さんがやってきました・・・ドキドキ

NALULU_SS_0209.jpeg
旦那さんが一生懸命励ましてくれるのが心強いです
あともうちょっと・・・!!

NALULU_SS_0211.jpeg
産まれました!!赤毛の女の子です♪

NALULU_SS_0212.jpeg
長女「ピアニー」です
リコリスが花の名前なので娘にも花の名前を付けました(*´ω`*)

髪の毛が赤いのは劣性遺伝なのかな~?(旦那の妹のテレサちゃんがが赤毛なので)

NALULU_SS_0216.jpeg
娘が寝たのを見計らってバフカとやらを見に行ってきました

NALULU_SS_0217.jpeg
うわ!!もじゃもじゃ!!

NALULU_SS_0218.jpeg
何故かバフカの通った道にはキノコやら草が落ちています


NALULU_SS_0219.jpeg
一生懸命付いて行ってるイムが可愛い♪

NALULU_SS_0220.jpeg
バフカはイムを従えてローク・エルグのほうへのっそりのっそり歩いていきました
朝日が昇る頃に森のほうへ消えていきました・・・

NALULU_SS_0223.jpeg

NALULU_SS_0224.jpeg

家に帰ると夫が優しく声をかけてくれました
(*;∀;*)ありがとう~

NALULU_SS_0226.jpeg
NALULU_SS_0228.jpeg

お友達や姪っ子や沢山の人にもお祝いの言葉を頂きました♪♪

NALULU_SS_0225.jpeg
ニュイにもとうとう春がやってきたようです♪♪

NALULU_SS_0229.jpeg
今日は学校を見学
娘も将来ここで学びお弁当をお友達と食べっこするんですね~

NALULU_SS_0230.jpeg
1年目の結婚記念日でした♪
ゴッフレードさん、これからもよろしくね(*>3<)チュッ☆

NALULU_SS_0233.jpeg
イングリッド女王が亡くなりました・・・
王族は教会ではなくお城でお葬式をやるのですね

長い間お疲れ様でした(=人=)

NALULU_SS_0235.jpeg
NALULU_SS_0236.jpeg

旦那が練習試合を申し込んできたので勝負!!
結果はリコリスの勝ち☆

NALULU_SS_0238.jpeg

NALULU_SS_0239.jpeg
子供も子供だけのトーナメント戦ってのがあるんですね!!
旦那と一緒に観戦しました

NALULU_SS_0240.jpeg
次期王になるラムサスさんです
お母さんをなくされたばかりでやはり元気がないみたい・・・

NALULU_SS_0241.jpeg
なんと!!夫のお父さんのオットーさんが亡くなってしまいました
次の日はぼーっとしててお葬式には遅刻してしまい参加できませんでした・・・
(;人;)ごめんなさい

NALULU_SS_0248.jpeg
仕事大好き人間の旦那はついにエルグ長の選挙にエントリーされました!!

NALULU_SS_0251.jpeg
しかし結果は落選・・・残念だけどまた来年頑張ろうね
(>д<)えいえいおー!!

NALULU_SS_0252.jpeg
子育てに仕事に訓練に忙しくしていたらあっという間に年末!!
姪のテレサちゃんもすっかり大きくなりました

(*´∀`*)相変わらず可愛いこと♪

来年も実りのある充実した一年になりますように☆

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://toripunalulu.blog98.fc2.com/tb.php/7-fbd53e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

